人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海生活をたのしくつづっています


by hi_ko30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sun with AQUAにて

外灘のSUN with AQUAへ~!最近なんだか中国にクサクサしているので、ちょいと本日はゴージャスランチ。(すんません、画像なし。)

念願の小町弁当!のつもりが、目移りしまくりで、結局久しぶりのお寿司と天麩羅のセット。
上海上陸後、初めての生モノ!!う、うまい!イカの握りはほんのり大葉の良い香り。うなぎもおいしかったし、なにより、シャリのサイズが小ぶりで私好み。

次は花楽で昼からカウンター天麩羅だっ!

・・・・でも、ここ、結構オオバコなのに混んでました。日本人だけじゃないよ。むしろ日本人は少数派かも。外人、中国人わんさかでした。しかも、フツーにお仕事中のOLがランチしてますってなもんで。

みんなお金持ちなことで・・・・。(うちはたま~~~の贅沢なのにぃ。)
by hi_ko30 | 2007-12-10 17:14 | 上海 食べる